サッカーが好きなだけ

ただの一般大学生がサッカーを語るだけです。

!--フォローボタン-->

始めてみました!

初めましての人もそうじゃない人もこんにちわ。

 

 

尻子玉す(twitterとかは実名です)。

なんで尻子玉なのと思われるかもしれませんが、色々なところでこの名前を使っているからです。

尻子玉ってなんだよ!気持ち悪い!!!
と言われそうなので説明したいと思います。
尻子玉とは、人のお尻近くにあるとされる架空の臓器で、カッパの大好物とされています。
尻子玉を抜かれると抜け殻状態になるそうです。。。

 

 

私は一応サッカー部で小学1年生から高校1年生の3ヶ月までやってました。

ポジションはディフェンダーでした。

当時はあまりディフェンスというポジションが好きではありませんでした。

(花形ではないし、地味だし、、、)

しかし!!!サッカー部を辞めてから色々なサッカー選手を見てきて気づいたのです。

あれ、ディフェンダーってかっこいいじゃん!!!!!!!!!!!!と。

そのきっかけをくれたのがネスタでした。

もうあの闘志あふれるプレーに惹かれました。

そして、もう一人重要な選手が

それが、、、

ズラタン・イブラヒモビッチ

です。

私がサッカーを語るのに外せない選手です!

あのオーバーヘッドに完全にやられました。。。

この二人は後々語りたいと思います。

 

 

 

さてさて、自己紹介もこれくらいにして、このブログについて、、、

ブログ名にもある通りサッカーを語るだけのブログで特に面白味もないかもしれません。

というよりブログの書き方もわかりません。

さらにさらにかなり恥ずかしいです。

 

では、なぜやろうと思ったかというと

twitterの文字数だけでは足りないこと。

・将来ライターになろうと思っていてその練習も兼ねて

という理由です。

 

はい。

 

 

 

そしてもうお判りかもしれませんが

私、PCが苦手です

ですので、こんな面白味のないレイアウト、ブログになってしまいます。。。

 

しかし頑張ってみようと思います。

毎日更新すべき何でしょうが、多分無理なのでマイペースにやっていきたいと思います。

このブログを機に少しでもサッカーに興味を持っていただけると

うれしいです!!!!!!!!!!

(特に女の子!!!!!!!!!!!

みなさんよければこれかよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

ではでは

 

今日はこの辺にしたいと思います

 

 

 

お付き合いありがとうございました。

次もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

誰かシェアボタンの張り方を教えてください泣

お願いします。