サッカーが好きなだけ

ただの一般大学生がサッカーを語るだけです。

!--フォローボタン-->

Jリーグ

ども。尻子玉です。

 

さあ、今回はJリーグについてお話ししたいと思います。

堅い話ではありませんよ!!!!

 

 

Jリーグももう終わりを迎えてきました。

今シーズンの年間優勝は浦和レッズ!!!!!

おめでとうございます!!!!

 

ぼ、僕はサンフレ派なので悔しい気持ちでいっぱいなんですが、、、

今のところん年間10位みたいですね。。。

うーん、王者の覇気が感じられないシーズンとなってしまいました、、、

 

浦和サンフレは永遠のライバルだと僕は、いや、広島県民は思ってます。

なので、来シーズンこそは共に優勝争いを!!!!!

 

 

と、そんなことはいい。

どうした、グランパス

何があった、グランパス

信じられないぞ。

本当に信じられない。。。

 

G大阪も最近降格を経験したけど

やはり、こう言ったチームが降格するのは

寂しい、、、

 

ぜひ、一年で復帰をしてもらいたい!!!!

 

 

 

そしてそして、

Jリーグにも多くの

サッカー専用スタジアムができることも願っている!!!

 

 

 

 

 

 

今回はここまでにしたいと思います

お付き合いいただきありがとうございました。

次回はサンフレについてお話ししたいと思います

 

 

 

 

ではでは